プロフィール

Aya

Author:Aya
33歳の時バツイチの旦那と結婚。
旦那には3人の子供たちがいました。
それからベビ待ち4年2012年6月妊娠判明。
2013年1月25日に私にとって第一子となる女の子を出産。
そんなわが子と愛犬のことを綴っていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
成長記録
★お気に入り★
ブログ村
おすすめショッピング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
|--/--| スポンサー広告| |
今回、昭和記念公園へ行ったのの
本来の目的は
コスモス見たかったの。

P1000949.jpg

でもね、もう終わりなんだよね。

まぁ、そうだよなー
とは思っていたけど
やっぱりちょっと残念

来年はもっと早く来ようっと。。。


一度ベビーカーから降ろしてしまったアコ
もう、だめ・・・

P1000954.jpg

お父さんに肩車

P1000959.jpg

高いところが好き?

もしかして、なんとかは高いところが好きってやつ???

いや、いや、いや、、、、

P1000962.jpg

つかまるところは
お父さんの髪の毛

お願いだから抜かないでね

P1000971.jpg

かなり気に入った様子で
機嫌もよろし!!

P1000978.jpg

お父さんは
『しっかり支えてるから大丈夫』
とは言っても、
私はヒヤヒヤ


結構長い時間
肩車でがんばってくれてたけど
ちょっと交代

P1000980.jpg

でも、抱っこひもなしの抱っこって
結構大変よね。

動き回るし

P1000984.jpg


公園内に竹で作ったオブジェが
いっぱい

その前で写真撮ろうとアコを
降ろしたんだけど

P1000984-2.jpg
この通り・・・

P1000986.jpg
抱っこがいいんだって。


抱っこ、抱っこも今のうちだもんね

手をつないで歩く日も楽しみだけど
今は抱っこを満喫しとこうね



今度はクリスマスイルミネーション
見に来たいな

ここの結構いいのよ!!

その時はまた載せますね




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
|11/01| 9か月コメント(0)TB(0)












秘密にする

http://acoane.blog.fc2.com/tb.php/93-991b6ab9
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
