プロフィール

Aya

Author:Aya
33歳の時バツイチの旦那と結婚。
旦那には3人の子供たちがいました。
それからベビ待ち4年2012年6月妊娠判明。
2013年1月25日に私にとって第一子となる女の子を出産。
そんなわが子と愛犬のことを綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
成長記録
★お気に入り★
ブログ村
おすすめショッピング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
|--/--| スポンサー広告| |
今日は20分くらいしかお昼寝をしなかったアコ。

公園へ行って、体力消耗作戦に出た!
アンのお散歩がてら。

150222_DSC_0433.jpg
大きな(見えるだけ。ホントは結構小さい)アンのうんちバッグを掛けてぐんぐん歩いたよ。

なんだか最近、歩きが調子いい!

とは言っても、今日も『だっこちて』って言われたけど、
アンとアコ、どっちが歩くの上手かな~とか言いながら、
ごまかし、ごまかし歩かせました。

そしたら、エンジンかかっちゃって。

アンがちょっと寄り道すると、この通り、おいて行かれる。
今日は手をつなぐのを拒否された。

『じぶんで』なんだって。

こうなると、いつもはアンを散歩させながらアコを抱っこになるところが、アンを抱っこしてアコを散歩させなくてはいけないのか?

もう、どんぐりもほとんどなくなってしまった散歩道

150222_DSC00887.jpg
今日は、枝を集めていました。

手をつなぐのも拒否だし、転んだりしてささったらどうしようかとヒヤヒヤ

150222_DSC00891.jpg
ま、そんな私の心配もよそに、本人満足気ですが・・・。

150222_DSC00893.jpg
途中、風車を発見。

でも、すぐに風がやんで止まっちゃったら、『もっとみる』と、しばらく離れようとしなくて、ひとの家の前だし、ちょっと困った・・・。

150222_DSC00895.jpg
続いて何かを発見したアコはダッシュ!!
(枝もったまま・・・)

150222_DSC00896.jpg
鳩がいたんだって。

アコに逃げちゃうからそ~っとね、って伝えると、そ~っと近寄ってました。


150222_DSC00897.jpg

もちろん逃げられちゃうんですけど。

150222_DSC00900.jpg
途中で、ダイスケとハロウにも遭遇。
(おじいちゃんとお散歩中)


結局最後まで一人で歩けました。

今まで、アコと二人でアンの散歩にいって、
腕がパンパンになって帰って来てたのが嘘のよう!!!

150222_DSC00898.jpg
春はもうすぐ!



【おまけ】
150222_DSC00873.jpg
自宅に帰ると、テンションが上がったまま
腰に手を当て、おりしふりふりダンス!!




クリックありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら
ブログ村 2012年4月~13年3月生まれの子
|02/22| 2歳0か月コメント(0)TB(0)












秘密にする

http://acoane.blog.fc2.com/tb.php/163-5b25b169
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
