プロフィール

Aya

Author:Aya
33歳の時バツイチの旦那と結婚。
旦那には3人の子供たちがいました。
それからベビ待ち4年2012年6月妊娠判明。
2013年1月25日に私にとって第一子となる女の子を出産。
そんなわが子と愛犬のことを綴っていきます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
成長記録
★お気に入り★
ブログ村
おすすめショッピング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
|--/--| スポンサー広告| |
今日は
私のいとこの家の新築祝いに行ってきました。

従妹には7歳、4歳、3歳の男の子がいます。

アコは何度か会ったことがありますが、まぁ覚えてないよね。

新築ということもあり、まずはお宅拝見。

さっそく2階から。
と、そこには広~い子供部屋。
(将来は二つに分けらるようなやつ)

3人も子供がいますからね、おもちゃはい~~~~っぱい。

もう、アコはおめめキラキラ

150215_DSC00860.jpg
レゴを両手にかかえております。

ひとつが重たかったので、4歳のお兄ちゃんが持ってくれようとしたのですが、

150215_DSC00861.jpg
取られると思ったんでしょうね。

ホントに重かったんですよ。

150215_DSC00862.jpg
根性で、自分で下に運ぶのだと・・・

階段は持っては降りられないので『ママてつだう』と、私に持てと。。。

この4歳のお兄ちゃんが面倒見が良くて、ずっとアコについて遊んでてくれようとしてたんだけど、アコがね・・・。

レゴで何か作ってくれようとしても、『アコじぶんで』

困ったものです。。。

それでもね、時間が経つにつれて、一緒に追いかけっこしたりできるようになり、ホッ。

ひとつ遊びに飽きると、2階へ行って新しいおもちゃを物色。

150215_DSC00865.jpg

階段もすっかりひとりで上り下りできるように。

って、たぶん自宅のじゃできないのかもね。

それにしても、やっぱ、新築いいなぁ~~~~。

まだ木のにおいがしたよ。

アコにもこんな子供部屋作ってあげたいよ~。

帰り際、まだ遊びたいと全力で抵抗しておりました。

すっかり気に入ってしまったようです。。。



【おまけ】
150215_DSC00872.jpg
ただいま、180°回転して寝ております。
足元にあるのは枕です。。。



クリックありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら
ブログ村 2012年4月~13年3月生まれの子
|02/15| 2歳0か月コメント(0)TB(0)












秘密にする

http://acoane.blog.fc2.com/tb.php/159-6bdcac61
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
