プロフィール

Aya

Author:Aya
33歳の時バツイチの旦那と結婚。
旦那には3人の子供たちがいました。
それからベビ待ち4年2012年6月妊娠判明。
2013年1月25日に私にとって第一子となる女の子を出産。
そんなわが子と愛犬のことを綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
成長記録
★お気に入り★
ブログ村
おすすめショッピング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
|--/--| スポンサー広告| |
ファンデーションがもうすぐきれそうなママは、どうしても今日、買いに行きたかったので(いや、行かなければならなかったので)、アコに付き合ってもらうことにしました。

ということで、西武へGo!

化粧品やさんでは、数分ともたず飽きてしまい、椅子から降りてチョロチョロしたり、行きたい方へ行けないので、フロアに寝そべってダダこねてみたり

ま、そんなこんなで、ママの買い物も終わり、ちょっとアコの靴がみたいな~と思って子供服売り場へ

靴屋さんのすぐとなりには、おもちゃ屋さん。

危険だとは思っていたけど、愚図った時に遊ばせられるか!
なんて。

甘かった・・・。


150208_DSC_0383.jpg

まずはおままごとキッチンコーナー

150208_DSC_0384.jpg

家にもあるじゃん!って、私は思っちゃうけど、お家のとは違うもんね。
ピンクだもんね。

150208_DSC_0385.jpg

続いてアンパンマンコーナー。
じゃなくて、鍵盤のおもちゃ。

アンパンマンに食いついてるのではなく、鍵盤に食いついております。

それだって、もっと大きいのお家にあるじゃん。

150208_DSC_0386.jpg
『ママこっちね~。くまちゃん(森のくまさん)ね~』と左側で私に弾けと。

黒鍵のない鍵盤では弾けないのだよ、くまちゃんは。

で、ひとしきり遊びまして、ママに強制連行され、靴を見に行きました。
今、履いているのが12.5~13cm
そろそろ13.5cmを用意しなくてはと思って、いろいろ探してるんだけど、「これ!」ってのがなかなかない。
今日も、ダメ元で見に行ったわけですが、
ありました。
気に入っちゃいました。

半強制的に試着させられ、「歩いてみて」
って言ったら、試着のままおもちゃコーナーへ脱走・・・

さらに強制送還させられ、自分の靴へ。
さて、お会計。
その隙にまたまた脱走・・・。

靴コーナーのお姉さんが、おもちゃ売り場まで来てくれて、お会計ここでいいですよって。
すみません・・・。


さ!お家に帰りましょ。

って、さらなるトラップが・・・。

駐車場の車止め。
150208_DSC_0391.jpg

ここ、歩くんだって。
150208_DSC_0397.jpg

手をつないで、って手をだしたら、ふり払われたわ。
仕方なく終点で待ち合わせ

150208_DSC_0394.jpg
ゴール!!

かと思いきや、戻って行った・・・。
150208_DSC_0395.jpg

アコ:「いち(に)ちゅいて~、よ~い」
150208_DSC_0396.jpg
わたしが『どん!』って言うのを待ってる。

おいおい、走らないでくれよぉ。


結果、走ることはなかったけど、何度も繰り返し・・・。


あぁ、アコ。
駐車場の2時間サービスが終わってしまうよぉ。

で、またまたまた強制終了。

帰路に着きました。


今日の戦利品
150208_DSC_0400.jpg
ピンクVer.もあったよ。




クリックありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら
ブログ村 2012年4月~13年3月生まれの子
|02/08| 2歳0か月コメント(0)TB(0)












秘密にする

http://acoane.blog.fc2.com/tb.php/157-c4190cb4
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
