プロフィール

Aya

Author:Aya
33歳の時バツイチの旦那と結婚。
旦那には3人の子供たちがいました。
それからベビ待ち4年2012年6月妊娠判明。
2013年1月25日に私にとって第一子となる女の子を出産。
そんなわが子と愛犬のことを綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
成長記録
★お気に入り★
ブログ村
おすすめショッピング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
|--/--| スポンサー広告| |
突然ですが、過去ブログちょっといじります。

っていうのも、ブログってリアルタイム更新しかできないと思っていたのですが、過去日付でも投稿できるとのこと。。。

最近、うといな~こういうことに。



で、過去の記事、ホントの日付に直します。

で、さらには、過去に記事追加します。

いやね、もっと残しておきたいこといっぱいあるんだけど、読んでくれている人がいるのなら、「その記事いつの?」みたいなことになるな~と思ってて、あまりにも過ぎてしまったことは載せてなかったの。

でも日付がいじれるなら、それも残しておこうと思いまして。

一度読んだことがある方には違和感が出るかもしれませんが、ご容赦ください。

内容も「今日」的な文章に訂正します。

昨日も書いた通り、ゆる~くなるとは思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。


******************************************************


先日、上記のように過去記事も過去日付でUPしますと言ったばかりですが、
少し訂正します。

すでにUP済みの記事は、実日付に訂正します。

今後UPする記事は、まず実際の更新日でUPします。
のち、に、過去日付に訂正します。

過去日付でUPして、全然読まれないのもちとさみしいかもなんて。。。

って言うのも、ブログの書籍化をしようと考えておりまして、それには日付通りになってた方がいいなぁとか。

まぁ、実際できあがるかはわかりませんが、ただいま試行錯誤中でございます。

予めご了承ください。

ってことで、今後もよろしくお願いします。


がんばれ~のクリックを!!
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら
ブログ村 2012年4月~13年3月生まれの子












秘密にする

http://acoane.blog.fc2.com/tb.php/154-2bdc6de5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
