プロフィール

Aya

Author:Aya
33歳の時バツイチの旦那と結婚。
旦那には3人の子供たちがいました。
それからベビ待ち4年2012年6月妊娠判明。
2013年1月25日に私にとって第一子となる女の子を出産。
そんなわが子と愛犬のことを綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようこそ
成長記録
★お気に入り★
ブログ村
おすすめショッピング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
|--/--| スポンサー広告| |
言葉がどんどん増えています。

単語もそうなんですけど、やっぱ「会話」っぽいのがいいですよね。


その言葉が突然出てくると、ママはビックリです。

今回は「おかえり」





先週末、アコと実家に行ってました。

私がばぁばと二人で、用足しにでかけ、アコはじぃじとお留守番


で、帰宅し、リビングにただいま~って入っていったら、アコが

「おかえり」

!!!

今、おかえりって言った???

もう一回聞きたくて、また「ただいま」

するとアコも「おかえり」

きゃー!!!

うれしいんですけどぉ。


生後1か月

1010_0232.jpeg



こぉ~んなに小さかったアコ

「笑った」って喜んで

「ハイハイした」って喜んで

「歩いた」

「ママ」って言った

って。

また一つ、「会話」らしいことが増えて。


もうね、歯磨きがいまだに大変だって、

また頑張れる気がするよ。



10大変なことがあったって、1の嬉しいことで、ぜ~んんぶ吹き飛んじゃうわ!!

DSC_0259.jpg
こーんな、機嫌悪そうな顔されたって、へっちゃらよ!!


ちなみに、アコに「おかえり」って言っても、アコから「おかえり」って返ってきます。

「ただいま」はまだもうちょっと先みたい。


クリックありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら
ブログ村 2012年4月~13年3月生まれの子


|10/22| 1歳8か月コメント(2)TB(0)
【ウルズ】
こんにちは~
感動!感動ですね!
うちも早く、喋ってほしいなぁ。
なにはともあれ
おめでとうございます^^
2014/10/29 13:37* URL* [ EDIT]
【Aya】
ウルズさんへ

いつもありがとうございます。
ウルズさんの娘ちゃんもおしゃべり楽しみですね。
新しい言葉、ひとつひとつに感動しちゃいますよ~。
2014/11/10 00:38* URL* [ EDIT]












秘密にする

http://acoane.blog.fc2.com/tb.php/149-6dd2df44
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
